日本医師会長「これまでで最大の危機だ!国民がコロナに慣れ自粛に我慢の限界…まん防を拡大すべき!」 政経ワロスまとめニュース♪ 米国「大使が台湾を正式訪問!(42年ぶり」米国大使「台湾は国!」中国「ファッ!?」不法移民「現金GETだぜ!」謎の勢力「空港で茶封筒を渡す!」米国「台湾と有事訓練!」→ /);`ω´)<国家総動員報 【内ゲバ】元慰安婦が現職国会議員に「利用されてばかりだった」と証言する映像、韓国で波紋呼ぶ モナニュース 戦闘機ってやっぱり速いほうが強いんやろか? 大艦巨砲主義! 何故か日本だけGDPが回復せず もう終わりだよこの国 黒マッチョニュース 【保険業界初】 「980円コロナ保険」が話題⇒ 感染診断された時点で10万円給付! おーるじゃんる 【グルメ】東京人の味覚がおかしいと一発でわかる画像がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【小池知事】4月22日には、感染者数が1000人を超えるとの見方を示す 政経ch 【ライアーゲーム】元慰安婦が現職国会議員に「利用されてばかりだった」と証言する映像、韓国で波紋 正義の見方 大爆笑!朝日系列のハフポスト「バイデン夫人の網タイツを批判するな!69歳でも好きなの着るべき!」→メラニア夫人のピンヒール批判記事を配信してましたよね??なんで昭恵夫人や稲田議員の服装叩きの時は放置したの?? 政治知新 【凄い】ソシャゲ『ウマ娘』500万DL突破!!石3000個を配布!! 情強!良まとめ速報 【正論】大物演出家「五輪中止を望む人は池江璃花子にもそう言えるのかい?(ニチャア」 なんJ政治ネタまとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール