ガチで飼うのが楽なペットwwwwwwwwwwwww 情強!良まとめ速報 黒岩知事 小池知事の「東京に来ないで」要請に「笑っちゃいました」「無理だと思う」 政経ch 【速報】中国への輸出停止を決めた台湾TSMC、謎の大規模停電「偶然だぞ」 おーるじゃんる 自民・ヒゲの隊長「韓国原発のトリチウム放出量が日本よりも大きい…提訴すれば赤っ恥!笑い物になるだけ!」 政経ワロスまとめニュース♪ 【!?】自民・石破氏、加計・獣医学部に苦言 新型コロナ発信なく「残念なことだ」 自身のブログで 正義の見方 全盛期からの落差がすごい国で打線組んだwwwwwww 大艦巨砲主義! 汚染水問題って結局日本政府の信用問題なのね。「処理しました。安全」というのが信用できるか 黒マッチョニュース 菅総理「東京五輪開催!」バイデン政権「敬意を表する!」バイデン「五輪開催に水差さない」バイデン政権「新型コロナの次は気候変動!」米国「そう…」中国「原発5基建設!」→ /);`ω´)<国家総動員報 【これはすごい】ノーブラ洗車がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【マスゴミ】国連の報告者が処理水放出に憂慮→共同通信「国連、日本の処理水放出に憂慮」と捏造報道wwwww モナニュース 【悲報】100日後に五輪を開催するはずの都市さん「今はエッセンシャルワーカー以外は来ないでいただきたい!」 なんJ政治ネタまとめ 大爆笑!ニューヨーク・タイムズ「東京五輪は一大感染イベントになるゾォ!」 → 感染危機の大阪で国際フィギュアスケート大会が開幕、感染爆発の米国でもゴルフのマスターズが無事閉幕しましたよ!!なんで無視するの??? 政治知新

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール